
【渋谷金魚】漫画のレビュー 

◆【渋谷金魚】漫画のレビュー


2017年に配信されたばかりの漫画【渋谷金魚】を閲覧した人のレビューと私の感想レビューをまとめました。


下記にある読者レビューをお読み頂いてから、【渋谷金魚】の中身を閲覧してみてね。


もちろん【渋谷金魚】は、試し読みができますよ。

【渋谷金魚】をスマートフォンで読む

タイトル名【渋谷金魚】と入力ください

 

渋谷金魚 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)



【渋谷金魚】1人目の感想レビュー

「この人魚、人を食います」のキャッチフレーズにやられて、手に取りました。

期待だけさせといて、がっかりする漫画というのがあるけど、

【渋谷金魚】に関しては、期待通り、いや、期待以上の盛り上がりを見せてくれます。

 


【渋谷金魚】2人目の感想レビュー

敵として見たこともない金魚が、人間の驚異になるというシチュエーションが恐くて面白いです。

 なんで、地上にたくさんの 金魚が現れたのか?

誰の仕業なの?など、いろいろ気になる部分もあるので、

2巻以降の【渋谷金魚】も楽しみ!

 

【渋谷金魚】3人目の感想レビュー

試しに1巻だけ読んでみようと思い、スマホで試し読み。
   

読めば読むほど惹き付けられる漫画なので、1巻をダウンロード。

普通の漫画と比べて、値段が高いけど、

金を出して読む価値はあると思います。

はじめは、【渋谷金魚】の試し読みから読んでみてください。

たぶん異世界の引き込まれるはず。

 

 


【渋谷金魚】4人目の感想レビュー

ページ数のわりに、値段が高いかな…。

せめてワンコインぐらいなら、割りに合うと思うんだけど…

ただ、内容は申し分ないので、5点満点中、4点ってところ。

この手の漫画ってけっこうあるんだけど、

【渋谷金魚】は、斬新な設定と、他には見たことないような驚きシーンが満載なので、
飽きることはないです。

 


最後に、私の感想レビュー

【渋谷金魚】は、配信されたばかりの漫画というのもあって、レビューもそこまで多くはありません。

その代わり、ランキングをうなぎ登りに上げつつあるので、人気は一目瞭然(りょうぜん)です。

現段階で、5位まで順位を上げてきているので、これからも伸びていきそう。

そういうデータも含めると、【渋谷金魚】はとてもオススメできる漫画です。


【渋谷金魚】は、スマートフォンから閲覧できますので、

今すぐ読みたくなったひとは、サイトへ行ってみてね。

試し読みはもちろん、ダウンロードも可能です。

他の漫画よりも、値段が高いですが、

それだけ読みがいがある作品となっています。


ハンディコミックで読む場合、500コースに登録すれば、1巻丸ごとダウンロード可能です。

500コースで大丈夫なの?と思うかもですが、

ボーナスポイントがもらえるので心配はありません。

(初回登録時に648ポイントが付与)


【渋谷金魚】は、627円でダウンロード可能ですので、許容範囲であれば閲覧ください。

 

【渋谷金魚】をスマートフォンで読む

タイトル名【渋谷金魚】で入力ください

 

◆【渋谷金魚】蒼伊宏海に関連する人気の記事


【渋谷金魚】あらすじ&ネタバレ&感想!スマホ漫画


【渋谷金魚】をスマホにダウンロードしたい!