【渋谷金魚】関連の恐怖漫画まとめ

◆【渋谷金魚】関連の恐怖漫画まとめ

 

蒼伊宏海が手がけた【渋谷金魚】に関連する恐怖漫画を載せます。

どれも、人間が動物に襲われたり、

戦ったり、逃げたりという要素が入っていますので【渋谷金魚】に関連しています。

興味がある人は、試し読みだけでもチェックしてみてね!


【渋谷金魚】に似ている恐怖漫画一覧


◆【ジンメン】カトウタカヒロ

【ジンメン】は、2016年に配信された漫画です。

今回紹介する漫画のなかで、
【渋谷金魚】に最も近いです。

簡単にあらすじを書くと、
違法な動物実験で、人の顔(ジンメン)を持った動物に、

人間が襲われるという物語です。

渋谷金魚は、金魚に襲われ、
ジンメンは、動物全般に襲われるお話となります。

どちらも、かなり似ていますが、わずかな差で【渋谷金魚】の方が面白いです。

 


◆【ワンダーランド】石川優吾

【ワンダーランド】も、動物(カラス、猫など)に襲われる話です。

あるウイルスに感染した住民が、小人化したせいで、
カラスや猫から食い物にされるグロ漫画です。


カワイイ女の子が、戦う内容なので、そういう系が好きな人にオススメ。


私的には、イマイチかな…

 

◆【魔法少女・オブ・ジ・エンド佐藤健太郎


大量の金魚ならぬ、大量の女の子が襲いかかってくる恐怖漫画。

敵の数が無限大なので、【渋谷金魚】のようなハラハラ感が楽しめます。


◆【ハカイジュウ本田真吾

ハカイジュウ】では、巨大な化け物が、襲いかかってきます。

1体1体が手強いので、死と隣り合わせのシーンが満載。

【渋谷金魚】とちがって、敵は見た目から気持ち悪い化け物。


◆【カラダ探し】

カラダのパーツを見つけるまで、血だらけの少女が殺しにくるという恐怖漫画。


クリアするまで、何度もやらなければいけないので、
完結する頃には、100回くらい殺られてそう…

 

 

◆【巨蟲列島】REDICE・藤見泰高

巨大な虫が次々襲いかかってくる漫画。

【渋谷金魚】と


◆【鬼畜島】外薗昌也


人間離れした野蛮人が、迷いこんだ人たちを、殺すという残虐漫画。

全体的に気持ち悪いシーンが多いので、グロに慣れていない人は読まない方がいいです。

恐怖度は、【渋谷金魚】より上。


◆【彼岸島松本光司

大量の吸血鬼と戦う物語。
【渋谷金魚】の敵とはちがって狡猾で強いため、
本気の戦闘シーンが拝める。

 

◆【渋谷金魚】蒼伊宏海

関連というか、同一漫画ですね。ここまで、

【ジンメン】、【ワンダーランド】、【魔法少女・オブ・ジ・エンド】、【ハカイジュウ】、【カラダ探し】、【巨蟲列島】、【鬼畜島】と載せていますが、

そのなかでもトップレベルに入るのが、蒼伊宏海の【渋谷金魚】です。

2017年もっともホットな漫画なので、

ぜひ読んでもらいたいです。


ここまで、【渋谷金魚】関連の恐怖漫画を書いていますが、

どれもハンディコミックで閲覧できる漫画です。


試し読みができますので、【渋谷金魚】はもちろん、ここで載せている漫画も読んでみてね♪

【渋谷金魚】などの恐怖漫画を閲覧する

タイトルを入力

 

◆【渋谷金魚】蒼伊宏海に関連する人気の記事


【渋谷金魚】あらすじ&ネタバレ&感想!スマホ漫画


【渋谷金魚】をスマホにダウンロードしたい!